市布駅から近いミュゼの店舗

ミュゼ市布

 

市布でミュゼを電車でお探しならチェック!

 

市布駅から近い脱毛サロンミュゼの店舗は、「ミュゼみらい長崎ココウォーク店」となります。

市布駅からミュゼみらい長崎ココウォーク店へのアクセス

路線 JR長崎本線(市布駅〜浦上駅)
所要時間 15分
料金 280円
浦上駅〜ミュゼみらい長崎ココウォーク店まで 徒歩3分

 

ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店地図

▼市布のミュゼの予約窓口はこちら▼

ミュゼ市布予約

 

●私の脱毛サロン体験談〜脱毛体験談〜●
無駄毛が気になっている女性は多いですよね。でもできるだけお金をかけずに自分で処理したいと考えている人は多いと思います。それから、脱毛サロンに行きたいけど、恥ずかしくて行けないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういう方にお伝えしたいのが「迷っているならやってみよう」ということです。きっとその気になると思うので、私の体験談を少しだけご紹介します。

 

体毛はさほど濃い方ではないのですが、脇毛だけが剛毛で、生えている範囲も広く、自己処理を続けた結果できてしまった埋没毛や赤い毛穴のぷつぷつなどがとても嫌でした。なので夏もできるだけ五部袖などを着て、脇の下を人に見られないようにしていたんです。脱毛サロンに行ってみたいと思ってはいましたが、お金がかかる事、勧誘があるのではないかという不安、サロンとはいえ、他人に無駄毛を見せる事にとっても抵抗がありました。でも、ある時思ったんです「この処理をずっと続けていくのも限界だな」と。

 

無駄毛を処理する為のカミソリやケア用品の値段もバカになりませんし、これならサロンに行った方が安上がりで綺麗に処理することができるのではと思ったんです。そうはいってもやはり、他人に自分の一番気にしている脇の下を見せるのは嫌でした。でもスタッフさんも仕事なんだからとか、私よりも剛毛の人もいるはずというように割り切って考え始めたら、気がとても楽になったんです。ということで、友達の口コミを聞いて良さそうなサロンの体験コースを申し込みました。スタッフの方や雰囲気、料金等が自分に合うなら正式に契約しようと思ったんです。脇の下を見せる際にちょっと躊躇しそうになりましたが、気にしているのは自分だけでスタッフの方は何とも思っていない事に気づきました。結果、とても良いサロンでしたのでそこを利用し、今ではとても綺麗な脇の下になりました。ですので体験だけでもしてみてはどうでしょうか。