肥前古賀駅から近いミュゼの店舗

ミュゼ肥前古賀

 

肥前古賀でミュゼを電車でお探しならチェック!

 

肥前古賀駅から近い脱毛サロンミュゼの店舗は、「ミュゼみらい長崎ココウォーク店」となります。

肥前古賀駅からミュゼみらい長崎ココウォーク店へのアクセス

路線 JR長崎本線(肥前古賀駅〜浦上駅)
所要時間 12分
料金 280円
浦上駅〜ミュゼみらい長崎ココウォーク店まで 徒歩3分

 

ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店地図

▼肥前古賀のミュゼの予約窓口はこちら▼

ミュゼ肥前古賀予約

 

●脱毛サロンは思い切って通って正解〜脱毛体験談〜●
中学校に入ってから部活をやることになり、ボトムはブルマー、トップスは半そでで放課後の大半の時間を過ごすことになりました。このころからおしゃれな子はむだ毛についても関心を持つようになっていて、部活仲間から広まって、いかにむだ毛をちゃんと処理できているかということが話題になります。私はもっぱらカミソリで剃っていたのですが、それがいけなかったと見えてどんどん剛毛になっていきました。

 

部活をやめたあともカミソリ処理は続き、高校生になったころにはもはやうっすらというレベルを超えて、もさもさの状態です。とてもではありませんが、人に見せられたものではありませんでした。社会人になったのを機に、脱毛サロンに行ってしっかりと脱毛をしようと思いました。それというのも、それまでに一本ずつつまんでは抜く家庭用脱毛器を試していたのですが、全く効果がなかったからです。

 

サロンに行くのは正直なところ、恥ずかしさもありましたが、そこは向こうも商売、ドキドキしながら行ってみると、とても明るく迎えてくれてホッとしました。このかなりの剛毛のすねを見せるのは勇気がいったものの、決心をして来た以上、後には引けないという想いが勝りました。エステティシャンの方に、ものすごい剛毛なんですと先に言ってしまったら、そういう方が来られるので大丈夫ですよと言ってもらい、気持ちがぐんと軽くなりました。それからは、行くたびにどんどんきれいになっていく足を見て、わだかまっていたコンプレックスが解消されていったのです。