東諫早駅から近いミュゼの店舗

ミュゼ東諫早

 

東諫早でミュゼを電車でお探しならチェック!

 

東諫早駅から近い脱毛サロンミュゼの店舗は、「ミュゼみらい長崎ココウォーク店」となります。

東諫早駅からミュゼみらい長崎ココウォーク店へのアクセス

路線 JR長崎本線(東諫早駅〜浦上駅)
所要時間 32分
料金 560円
浦上駅〜ミュゼみらい長崎ココウォーク店まで 徒歩3分

 

ミュゼプラチナムみらい長崎ココウォーク店地図

▼東諫早のミュゼの予約窓口はこちら▼

ミュゼ東諫早予約

 

●リラクゼーションも感じたエステサロン〜脱毛体験談〜●
幼少のころから体が硬くて前屈もほとんどできない私にとって、前かがみの姿勢になって行う家庭用脱毛器でのスネの脱毛処理は、かなり苦痛でした。脇の脱毛のときには腕を上げて脱毛器を動かしていると、これまた首の筋を違えてしまったりと、体のあちこちに痛みを生じさせながら取り組まなければなりません。自然と敬遠するようになり、冬の時期はほとんどお手入れをしないようになってしまいました。

 

冬は体の全体が服で隠れているので問題ないという考えからムダ毛処理をさぼっているのですが、もしも何らかの理由で急に病院へといったことが起こった場合、間違いなく恥ずかしい思いをすることになります。そこで、これはもう脱毛サロンに通ってきれいになるしか方法はないと、腹をくくりました。
勇んで行ったものの、かなり剛毛のすね毛を見せるのは脱毛を手掛けるプロ相手とはいえ、かなりの抵抗がありました。けれども一度見せてしまえば意外と開き直ることができて、スタッフの方もいたって冷静に、そして気さくに対応してくださったのでほっとしました。

 

これで羞恥心というハードルが取り除かれたことから、いよいよ脱毛開始です。自分でやっていたこれまでとは違って、寝そべっているだけでスタッフの方がどんどん処理をしていってくださるので、体が硬くても全く影響がありません。痛みもほとんど感じないことから、それこそ寝そべっているうちにうとうとしてしまうほどです。施術後は丁寧に保湿をしてくださいますが、その保湿の作業がマッサージのように思えて心地よく、想像していた以上の楽ちんさと癒しに包まれながら、無事に剛毛の脱毛を終えることができました。